Myらいふ第 251号(2023.10発行)

  1. 100歳まで元気に歩こう〜正しい靴選び〜

  2. 遺言・相続・寄付 〜残った資産の分配は〜

  3. 10月松本・長野なんでもありの勉強会 予定


事務局雑感
〇8月10日の松本の暑気払い、17人の参加で、勉強会よりも多いかなと思うくらいでした。
スタッフ6名が、各テーブルについて気配りし、ホテルブエナビスタの中華料理を楽しみました。自己紹介の時に浅間温泉音頭を美声で披露してくださった人もいて、食後のビンゴゲームも、盛り上がりました。
さあ、次はどんな楽しい時を持ちましょうか。

〇帯状疱疹になりました。帯状疱疹の予防接種をしていたのに・・・・年のせい?今夏の暑さ続きに負けたのか、でも割合に疲労感もなく調子よかったのに・・コロナワクチンで、免疫力が落ちたのか? 原因をあれこれ考える日々です。
しばらくは、ゆっくりしたいと思うのですが、なかなかそうもいかずに過ごしています。
予防接種をしていたためか、痛みがほとんどないのは救いです。でもそのために帯状疱疹だと気づくのが遅れました。帯状疱疹は、激しい痛みを伴うと聞いていたので。


同じカテゴリー(Myらいふ(&近況))の記事画像
新年のご挨拶
新年のご挨拶
新年のご挨拶
新年のご挨拶
Myらいふ第98号(2009.10発行)
新年のご挨拶
同じカテゴリー(Myらいふ(&近況))の記事
 Myらいふ第 256号(2024.4発行) (2024-04-01 00:00)
 Myらいふ第 255号(2024.3発行) (2024-03-01 00:00)
 Myらいふ第 254号(2024.2発行) (2024-02-13 10:42)
 Myらいふ第 253号(2023.12発行) (2023-12-01 00:00)
 Myらいふ第 252号(2023.11発行) (2023-11-01 00:00)
 Myらいふ第 250号(2023.9発行) (2023-09-01 00:00)